February 4, 2017

限定カラー「iQOS サファイアブルー」が届いた!

先日購入した限定カラーの「iQOSサファイアブルー」が届きました。

限定カラーのiQOS
サファイアブルー

以前にも、iQOSから「このメールが届いた人だけが買えます」とメールが来ていたのですが、気付いた時には数時間経っており、アクセス集中で一向にサイトに繋がらなくて買えませんでした。

2月1日に再びiQOSから以下のようなメールがあり、今度は運よく5分程度で気付いたので、さっさと注文しました。

2月1日に来たメール

今回はサイトが混み始める直前にアクセスできたようでしたが、注文入力画面を進んでいくにつれて画面遷移が遅くなり、最後のページにクレジットカード情報を入力し「注文確定」ボタンを押したところでエラー画面が出ました。

一番出て欲しくないタイミングでのエラー表示で一瞬焦りましたが、確認したら注文確定メールはきちんと来ていたので「まあ大丈夫だろう」と高を括っていたところ、本日無事届きました。

通常のネイビーとの比較

値段は、ヒートスティックが1箱おまけで付いて¥12,980+送料¥486でした。

以前にパックコードの抽選に当選した時は、景品の発送に1.5ヶ月位かかっていましたので、今回もそれくらいかかるのかと思っていました。

思ったより早く届いて何よりです。

当選して貰ったカバーが大量にあるので
とりあえず付けてみました。