September 25, 2016

iQOSの抽選で3回立て続けに当選!景品は何日で届くのか?

iQOSのパックコードの抽選でポケットチャージャーケースが立て続けに3個当たりました。

最初に当たったのは、
iQOSポケットチャージャーケース
メタリックブルー
次に当たったのが、
ルビーレッド

3回目もルビーレッド。
サイトがリニューアルされたので
画面が少し違います。

当選時の説明では「お届けまでに約60日前後かかります」と今時ありえないくらい悠長な話でしたが、「当たっただけいいか」と気長に待つことに。

当選時の配送先確認ページ。
60日は長いですね。

すると、忘れかけていた頃(9月24日)、最初に当選したメタリックブルーが届きました。


本体と同じマットな質感。
作りも意外としっかりしてます。

8月14日に当選して同日中に配送先登録もしたので、41日で届いた計算です。

当選は1,2週間おきでしたので、残りのルビーレッド2個ももう少しで届くと思います。届いたらまた追記したいと思います。


-----2016年10月4日追記-----
本日ルビーレッドが届きました。
8月28日に当選しましたので、37日目に届いた計算です。

ちなみに、9月29日にはシャンパンゴールドが当たりました。

シャンパンゴールド

-----2016年10月6日追記-----
今日はホワイトパールが当たりました。

パックコードが貯まっていたので、なんとなく抽選したら当たりました。
そろそろケースはもう十分かもしれません。

ホワイトパール




 

No comments:

Post a Comment