December 4, 2010

BURBERRY(バーバリー)の腕時計を買ってみた

いつも使っている腕時計(OMEGA シーマスター アクアテラ)をオーバーホールに出す事になったので、戻って来るまでの間に使う時計を探していた所、バーバリー(BURBERRY)のBU1356を見つけました。

文字盤はピンクゴールドの様なピンクです。
バックル部にはBURBERRYの刻印があります。
当初は一時的な代用品と考えていたので、実物も見ずにWebで購入しましたが、ブラウンのレザーベルトにピンクの文字盤が絶妙にマッチしていて予想以上のクオリティーだったので、だいぶ気に入ってしまいました。またシンプルで文字盤も見やすく、実用性も高いです。

馴染むまでは少し革が硬かったので、ミンクオイルを塗って柔らかくしました。

すっかり愛着が湧いてきたのでSeamasterが戻って来ても交互に使ってあげようと思います(笑)

ちなみに、同じ文字盤で金属ベルトになっているBU1352もあります。







No comments:

Post a Comment