April 23, 2010

スナイダーズ(SNYDER'S)のプレッツェル お勧めランキング

良く食べているスナイダーズ(SNYDER'S OF HANOVER)のプレッツェル。

スナイダーズのパッケージ。
見た事ある方も多いのでは?


僕の独断でお勧めランキングを作ってみました。

#1. プレッツェル ミルクチョコレート

キスチョコで有名なハーシー(HERSHEY'S)とのコラボ。
ミルクチョコレートの甘みとプレッツェルについた大粒の塩のバランスが素晴らしく、やみつきになります。イチオシのフレーバーです。



#2. チェダーチーズ

日本でスナイダーズがブレイクするきっかけとなったのがこれ。粉々に砕いたプレッツェルに濃厚なチェダーチーズの味付け。酒のつまみにも最適。



#3. プレッツェル プレーン

大きな結晶塩をちりばめた定番のプレッツェル。



追記: 一時的に品切れのようなので、他ブランドのプレーンプレッツェルも載せておきます。


#4. ハニーマスタードオニオン

アメリカではドレッシング等でも人気があり何かと良く見かける「ハニーマスタード」味。それにオニオンのテイストが絶妙にブレンドされていて飽きの来ない味。



#5. ハラペーニョ

ピリッと辛くてさっぱり味。1~4位で紹介したものと交互に食べるとより一層手が止まらなくなります(笑)


今日紹介したものはどれも日本でも購入可能ですので、ぜひお試しください。
個人的にはコーラと合わせて食べるのが最高に好きなのですが、ビールやコーヒーにも合いますので様々な場面で重宝できると思いますよ。






2 comments:

  1. SNYDER'Sには一時期はまりました
    チェダーチーズとハニーマスタードオニオンはビールがすすみますね!
    最近はチーザーに手が伸びてしまいがち…

    今度はミルクチョコレートを食べてみようかなぁ~(^^)

    ReplyDelete
  2. たしかにチーザやクラッツも系統は似てますね!

    ミルクチョコレートは海外チョコにありがちな粉っぽいチョコが付いていますので、それさえ大丈夫ならきっとお気に召すと思いますよ。
    ビールには合わないかもしれませんが(笑)

    ReplyDelete