April 19, 2010

斉藤和義「ずっと好きだった」を買ってみた

数年ぶりに邦楽を買ってみました。
資生堂 IN & ON のCM曲としてオンエアされている、斉藤和義の「ずっと好きだった」という曲です。

僕は一日に15~20分程度しかテレビを見ないのですが、どういう訳か僕が見るといつもこのCMが流れていて頭から離れなくなってしまいました(笑)

とてもキャッチーでいい曲ですが、なぜかPVではビートルズ最後のライブを再現しています。ポール・マッカートニーは斉藤和義、ジョン・レノンはリリーフランキー、ジョージ・ハリソンは小堀裕之(2丁拳銃)、リンゴスターは濱田岳が演じているそうです。


PV(フルバージョン)の無料視聴はこちらから、歌詞はこちらからどうぞ。

  


3 comments:

  1. 通りすがりのものです。
    斉藤和義『ずっと好きだった』とBeatles『Get Back』のPVを見比べられるようにしてみました。ぜひ見に来てみてください~♪
    http://blogs.yahoo.co.jp/lackofsleeeep/14580383.html

    ReplyDelete
  2. 先程拝見しました。
    並べて撮影、素晴らしいアイディアですね!
    楽しませて頂きました!

    ReplyDelete
  3. 訪問&コメントどうも~
    楽しんでいただけて幸いです。
    他の方にも教えてあげていただけるとうれしいです。
    では~

    ReplyDelete